4月の運営報告(’18)

みなさまへの感謝と、サイト運営状況のご報告を申し上げます。

4月のサイト業績は大躍進。なんとまあ、前月比150%ものページをご覧いただきました(25000PV)。

4月は初っ端のエイプリルフール記事からして大盛況で、特に能勢電の回送記事は過去最高のPV数となりました。御礼申し上げます。

5月は初めての沿線商業施設記事を公開する予定で、記事の幅も広げていく予定です。

読者さんから頂いたお言葉

御影留置22T様より頂いたうれしいお言葉。

こんばんは!
初めましてm(__)m

いやいや、いいサイトですね
懐かしさと新しさのバランスが絶妙です
おぉ!とか、そやそや!とか、言いながら楽しく閲覧させていただいております
ありがとうございます
当方、御影~石屋川の線路沿いで育った42歳のおっさんでありまして…
若干懐かしさの方にベクトル傾いておりますが(笑)

さて、せっかくなのでご質問させていただきます
実は、この何年かずーっと気になっておることがございまして
梅田~尼崎において、閉塞区間が伸びてるのか縮んでるのか分かりませんが、信号機の建植位置が微妙に前後してるように感じるのですが
特に最近は、環状線から見える福島~野田で絶賛作業中のようで
どういった経緯があるのでしょうか?
もし、御存知でしたら記事に挙げていただければ幸いです
よろしくお願いいたします

今後も楽しみに閲覧しております

めっちゃうれしい(歓喜)

ご返事遅くなったうえ、このような形でごめんなさいです。信号機に関してですが、いろいろな区間で移動が発生しているのは確認しています。ただ、記事にするには少々めんどくさい案件で…

最近、記事が少なくなってきてもっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっのすごく寂しい

>>サイトを気に入っていただけてうれしい限り。本数は…がんばります…

ATSシリーズが続くか心配(続け)

>>図の準備など手間がかかるので、時間があるときにしか書けません…ごめんなさい…続きはもうしばらくお待ちください。

カテゴリー未分類

この記事を書いた人 :

拙い文章で申し訳ない限り。修行積んでます