ページ更新のお知らせ(4/17)
阪神5700系全編成側面写真資料集」 を更新しました。

阪神5025F 試運転

撮った By snowlavit

多忙につき試運転記事ばかりになってしまっていますが、暫くはこの調子が続きそうなすのらびです(白目)

12/11 大阪側ユニット試運転

大阪側ユニットの試運転では、5017Fの神戸側ユニットが伴車となりました。

12/21 神戸側ユニット試運転

阪神5025F 試運転
立体交差工事も酣の深江駅を行く

青胴車の定期検査出場は、春の5029F以来でした。5029Fでは前照灯は交換されませんでしたが、5025Fは交換されています。

魚崎~芦屋間の高架化もそう遠くないでしょうが、仮線を走る♡なしの青胴車は今後見ることが出来るのでしょうか。気になるところです。

5025Fの♡の無い姿は2015年秋以来ですね~(夏に一度剥がされたので)

おまけ

5026の抵抗器のうち一つが大変綺麗なものになっていました。メーカー送りかなとか思ったんですが、もしかしてもしかして新品だったり?


カテゴリー:撮った

snowlavit

生まれた時から阪神電車がそばにいた阪神電車オタク。 時が経つにつれてちょっとずつ変わっていくものが好き。 設備、車両、模型と手を四方八方に出しっぱなしで収拾がつかない。


このロゴはdesignevoで作成されました. DesignEvo