ページ更新のお知らせ(4/17)
阪神5700系全編成側面写真資料集」 を更新しました。

阪神なんば線開業10周年記念ラッピング車DEBUT!

ニュース By snowlavit

2009年3月20日に開業した阪神なんば線。今年でついに10周年を迎えますが、それに先立って10周年記念ラッピング車が登場しました。

阪神なんば線開業10周年記念ラッピング車DEBUT!

ラッピング車両(1210F)お披露目式は本日1月15日に甲子園駅で行われ、テープカットの後には石屋川車庫に向かい、しばらくして尼崎車庫に入庫しました。

長らく運用を離脱していた5131Fも今日復帰したため、1210Fとの並びも見られました。

また、なんば線10周年に際して様々なイベントが実施されるようで、特設ページも開設されました。

https://www.hanshin.co.jp/nambaline_10th/

今後のイベントも楽しみですね!

阪神なんば線開業10周年記念ラッピング車DEBUT!
なんば線開業日の様子 もう10年なんですね。

カテゴリー:ニュース,車両,阪神なんば線

snowlavit

生まれた時から阪神電車がそばにいた阪神電車オタク。 時が経つにつれてちょっとずつ変わっていくものが好き。 設備、車両、模型と手を四方八方に出しっぱなしで収拾がつかない。


このロゴはdesignevoで作成されました. DesignEvo