THE WAY FORWARD! 台灣ラッピングDEBUT!

列車 By snowlavit

3/9に新たな「THE WAY FORWARD!台灣」ラッピング電車が登場しました。

桃園捷運との交流の一環で、阪神電車には桃園捷運の、桃園捷運には阪神電車のラッピングが施される謂わば「交換ラッピング」という形です。

https://www.hanshin.co.jp/company/press/detail/2495

3/5~8にかけてラッピング作業が行われ、入換でちまちま姿を現し…

3/9には、式典への往復で本線に初登場しました。

THE WAY FORWARD! 台灣ラッピングDEBUT!
1210F同様貸切表示での初登場

そしてその後、夕方には阪神タイガースオープン戦の観客輸送のために臨時特急に充当され、初の営業運転となりました。

THE WAY FORWARD! 台灣ラッピングDEBUT!
画像提供:ぶたきむち

阪神電車のラッピング車両はこれで1000系三編成と、ずいぶん賑やかになりました。目まぐるしく移り変わる阪神電車に目が離せませんね!


カテゴリー:列車

snowlavit

生まれた時から阪神電車がそばにいた阪神電車オタク。 時が経つにつれてちょっとずつ変わっていくものが好き。 設備、車両、模型と手を四方八方に出しっぱなしで収拾がつかない。


このロゴはdesignevoで作成されました. DesignEvo