ページ更新のお知らせ(4/17)
阪神5700系全編成側面写真資料集」 を更新しました。

【撮った】阪急(能勢電)7016F尼崎回送

未分類 By ふるぅと

だーいぶ新鮮味の無いネタになってしまうのですが、去る4月13日未明に阪急7016Fに6670号車と6680号車を組み込んだ4両編成が阪神尼崎まで回送されました。
恐らく昨年の7025F(→7200F)同様能勢電7200系(7201F?)に改造されるものと思われます。

【撮った】阪急(能勢電)7016F尼崎回送

下り深江仮駅を通過する7016F
ここの地上仮区間を走る阪急車は、これが最後でしょうか….
(撮影:すのらび)

尼崎へ向けてそこそこの速度で走り抜けていきます。
(撮影:もんすりー)

【撮った】阪急(能勢電)7016F尼崎回送

7016Fにとって2回目の尼崎です。
前回は7200Fのお迎えでしたが、今回は自分が迎えられる立場に
ミイラ取りがミイラならぬ、能勢電取りが能勢電?w
【撮った】阪急(能勢電)7016F尼崎回送
今回の尼崎でのお出迎えは5705Fでした。

【撮った】阪急(能勢電)7016F尼崎回送尼崎車庫へ入っていきました。
そういや電動貨車がいませんね。どこいったんでしょう。

【撮った】阪急(能勢電)7016F尼崎回送裏門からパシャリ
いつの間にかトラッキー看板が電車のキャラクター看板に変わってる…
(以上4枚、撮影:入換オタク)

まぁなんにせよ出場が楽しみですね。

にしても、毎度毎度この回送を見るとどーもら○ま1/2を思い出すんですよね。水を被ると女の子ならぬ、尼崎車庫に入ると能勢電に。まぁどうでもいいんですが。

今回、私だけではなくすのらび様、もんすりー様の画像も使用させていただきました。ありがとうございました。

 

 

~おまけ~【撮った】阪急(能勢電)7016F尼崎回送阪急7016Fの一度目の阪神尼崎入線。
まさかもう一度来ることになろうとは…

 

以上です。ありがとうございました。


カテゴリー:未分類

ふるぅと

今頃らんま1/2にハマるオタク 最近はジュディマリにもハマり気味


このロゴはdesignevoで作成されました. DesignEvo